体組成測定 2012年6月

昨日の足の疲れはというと・・・、太ももがちょいと筋肉痛みたいです。
ふくらはぎは大丈夫だよ。

今年2回目の体組成測定。
最近は通勤ランで距離伸びているし、お菓子も控えてるんで結構絞れているはず。
菴鍋オ・・2012-6-1_convert_20120625210305
菴鍋オ・・2012-6-2_convert_20120625210350
2012年6月 体重63.2kg 体脂肪率5.3%

初めて5%台いきましたね。
まぁ、ホントかよ!感じですが、いちおこれはこれで記録。
体脂肪低いからって、ランが速くなる!って訳ではないですからねぇ。

これから暑くなるんで、おそらく体重は減ってくるはず。
体力も落ちてきそうなんで、しっかり食べようと思います。
お菓子もね。

今日の運動
 5km 25分52秒 4'46min/km ライトレーサーDS
疲れもあるんで、負荷軽めに。無理は禁物だよ。

IMG_4421_convert_20120626001739.jpg
勉強中眠くなったんで、スプライトを飲んでみたよ。
眠いもんは眠いんだ。

しっこして寝よう。

体組成測定 2012年3月

今年一発目の体組成測定。
昨日、デポで測定してきたのだ。

1月、2月とあんまし体動かしてないからどうなってるか心配だったのだ。
体組成2012-3月1
体組成2012-3 2

2012年3月 体重64.3kg 体脂肪率7.7%

おぉ、上出来上出来。
この季節としては、十分な記録。思ってたよりいいんじゃね。
よーし、お菓子食べよーっと。

今日のお菓子
IMG_2547_convert_20120312214420.jpg
チョコをちょこっと

ちょこっと足りなかったんで
IMG_2548_convert_20120312214544.jpg
ちょっこっと追加

うーん、明日通勤ランしよかなぁ。
起きれたらの話です。。。

体組成測定 2011年12月

今年最後の体組成測定。
この時期はどうしても、体重増加中なんでしょうがない。諦めています。
さてさて、どんな結果になったのやら。
記録ですんで、記録ね。

体組成測定2011-12

体組成測定2011-12-2

2011年度12月度 体重63.7kg 体脂肪率8.0%

おぉ、思ってたよりよかじゃー。
おそらく、これから年末年始にかけてどんどん増えていくことになるだろう・・・。
よかよか。

今日の運動
 6.2km 26分13秒  4'14min/km ライトレーサーHS
仕事でもやもや、へこむ事があったので気分転換にと走ったが
ランニング中9割は仕事の事考えてた。
あかん、あかん。気分転換になってなかばい。ばいばいばい。

今日のお菓子
IMG_1377_convert_20111215235927.jpg
勉強ね~

IMG_1378_convert_20111216000001.jpg
カール スパイシーフライドチキン味
これうまい!

はぁー。しかし仕事がさぁー。
ふがぁー。俺何やってんだか。結構へこむよ。
とりあえず、気持ちを切り替えて明日からまた頑張るか。
ネガティブはいかんよ。

俺、がんばろー。やればできる子。俺はやればできる子なんだー。むきー。
よし。これでもう大丈夫。
さぁ、寝よかのー。

体組成測定 2011年9月

この時期は大分絞れているので、ちょいと期待の体組成測定。
昨日スポーツデポ加古川店にて測定してもらってきました。
もちろん無料なのだ!

ではこんな感じでしたー。
WS000070.jpg

WS000071.jpg

2011年9月度 体重61.1kg 体脂肪6.1%
ええ感じに絞れてますわ~。あえて自分で言ってみる。
去年の記録が消えているけど、大体この時期は一緒
2年前もほぼ今回と同じ。
今はお菓子を毎日食べているけど、2年前は今ほどお菓子を食べていなかった。

 お菓子毎日食べている。 運動まあぼちぼち。
2年前 お菓子それほど食べていない。 運動それほどしていない。

今と2年前で数値はほぼ一緒。さてどっちが健康的かな?
お菓子毎日食べれる方が幸せぽにょ。

このままお菓子を食べつつ今の体型を維持していくぽにょ。

ぽにょぽにょ。

今日の運動
足痛いし、残業だったのでお休みー

今日のフルーツ
IMG_0224.jpg
お菓子はやめてフルーツだよフルーツ!

体組成測定 2011年6月

いちお記録ということで、3ヶ月おきにスポーツデポで測定してもらっている
体組成測定。(無料だからね~)

今年に入ってまるまる肥えていたので、さぁ今回はどうかな?
体組成測定 2011年6月

うひょっ!結構絞れてきたねー。
体重は一時的なものだろうけど、61kg台。体脂肪も絶好調6.8%
やはり暑くなってきて絞れてきたんだと思う。

体力まで絞られないよう、バランスよく減量じゃ!
体重は軽いにこしたことない。

こうしてみると、筋肉量は普通なんだな~。
軽く筋トレしてるんだけどなぁ~。
まぁ、いいか。重くなるし。

今日の運動
2100m (50m×30本、1分10秒サークル、途中脱落で1分15秒、20秒へ、400m TT)
最後に400m TTやってみたけど、9分40秒 あかーん。遅くなっているー

今日のスイム練。なんとか行ったけど、最後の最後までぐずっていた。
行きたくねーなー。プール到着しても、今日休みならいいのにー。とか思ったりして。。。
どんだけスイム嫌いなんだ。。。

今日のお菓子

お菓子あれこれ
チョコとか食った後。
このあとまだまだ空き袋が増えていきました。。。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク