脱ぎたいんです

最近は別府港を起点にランニングをしています。
戻ってきたら汗だくなので、Tシャツは脱ぐんです。

IMG_9947.jpg
今夜も雨降ってるけど脱いじゃいますよ。天然シャワーが気持ちよさー。
それにしても姿勢悪いな。猫背がヤバいよヤバいよ。

USJへ

会社の組合主催のバス旅行でUSJへ行ってきました。

IMG_0338_convert_20170618000843.jpg
ミニオンが大分流行ってるみたいですね。
ん?ミニオンってなんだ。

2012年にバス旅行で行った以来なので5年振りだぞ。
あの時は、まだなっちゃんも、りっちゃんも生れてなかったんだよなー。

なっちゃんは初USJでとても楽しんでいました。
そして父ちゃんは大変疲れました。。。

USJは子供が小学生ぐらいになってから行った方が
色々アトラクションに乗れて楽しめそうですね。

今回は、ハリーポッターやらエヴァンゲリオンやらフライングダイナソーやらドラクエのんやら
あれこれ行きたかったんですけど、子供が小さいと無理ですね。
次は6年後ぐらいに行きましょうかね。

とりあえず、スゴイ人で大変疲れました。
明日はゆっくり休み・・・たいけど仕事だー!!

休みてー!!!!


神戸マラソン抽選結果

今日は神戸マラソンの抽選結果発表でした。

slide_01.png
ヒグ〇カツさんのパクリです。
今年はサブスリーですよ

まったく知らなかったんですが、FBでお知り合いの方々の当選したぜー!わーい!ってのを
見て知りました。いつも6月末だったんですけどね。

で、結果の方は・・・

やったぜベイベー。
今年も当選です。

これで6年連続神戸マラソン走れます。

神戸マラソンは何かご縁があるんですかね。

せっかく走るからには・・・なんですが、相変わらず走れていなくて
まったく自信がありません。
なんせ昨シーズンのベストは3時間48分ですからね。ふげー。

しばらくはサブ3.5が目標かな。

今となっては3時間切れていたのは、何かの間違いだったんじゃないかと思いますよ。
とほほほ。

11月までやれるだけはやってみます。
がんばれ俺。

さいたまへ行ってきました

昨日から設備立会いの為、埼玉へ出張でした。
そういえば埼玉って行った事なかったな。

東京から電車でひゃーっと行けて、ちょうどあれですね。

せっかく東京の近くまで行くので、仕事終わってから皇居ランしようと
ランニングの準備はして行きました。おかげで仕事の荷物よりそっちのが多くなった。。。

何年か前も、厚木に出張行った時、皇居ランしたので今回が2度目。

時間が遅くなり、22時に皇居へ到着。
前来た時は、沢山のランナーがいたけど、今回は思っていたより少なかったですね。
IMG_9870.jpg
ですよ。
そういえば、以前暴走ランナーとか言われたっけな。

1周5kmなので、2周ぐらいを軽くジョグ。
ど平坦という記憶があったけど、ちょいとアップダウンがあるのね。10kmで獲得高度272mでした。

走っていてビルの間から東京タワーが見えたり、国会議事堂が見えたり、警視庁があったり
東京なんだなーと改めて実感。田舎もんですけん。

それにしても、東京はやっぱり都会だな。
人は多いし、電車はあちらこちらに走っているし、綺麗なおねーさんは多いし・・・etc

でもまぁ自分には加古川や佐世保ぐらいの街がちょうどいいな。

お疲れ様でした。
あぁ、明日休みてー。

夜の本気ダンス 踊ってきました

最近、夜の本気ダンスにハマっていまして、ライブに行ってきました。
今日からツアー開始で会場はZepp Osaka Bayside。

IMG_9183.jpg

2月に出来たばかりでまだ新しいライブハウス。
USJ(嫁はユニバと呼ぶ。不思議だ)のすぐそばにあるんですね。
車で行こうかと思いましたが、駐車場があれなので電車で行く事に。
今日はぼっちです。

IMG_9184.jpg

開場して前から5列目の右の方で開演まで待ちます。
まわりはカップルやら若い女の子やらで、ぼっちは僕だけであれでした。
そんなの関係ねー。
開演まで1時間暇なので、スマホでも・・・あ、僕はガラケーなのでした。
ガラケーの中に入っているゲームのオセロでもやって時間つぶししようか
思いましたが、ちょっとあれなのでやめときました。

なにゃかんやで開演。序盤からもうスゴイのなんの。みんな元気ね。
そりゃ一番元気な人らが集まるエリアにいるわけで、
「あーこれがモッシュってやつなのね」とビビる。

これまでライブといえば、Oasis、Beady Eye、ノエルお兄ちゃん(Oasis絡みばかり)しか行った事なく
そんな激しくぶつかり押し合うことなんかなかったもんなー。

という訳で、おっさんは安全なエリアに避難。

それでも、いっぱい歌って踊ってはしゃいで、楽しむ事が出来ました。
いやー、夜の本気ダンス最高ですね。
あっという間の2時間でした。
西田さんの独特の雰囲気が好きです。

IMG_9186.jpg
今度これ行ってみようかな。

IMG_9185.jpg
ウォークマンをポッケに入れてたら、こうなってました。
あらまー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク